samuraiの趣味日記

ようこそ。samuraidukaの趣味日記です。ここでは私の趣味の日記をゆっくりと書いていきたいと思います。

【CUBE】人生は制御できない【感想・微ネタバレあり?】

どーも。samuraidukaです。 2019年も残すところ10日ほどになり、残り少なくなってきました。 2019年は年号が変わり消費税も上がるなど、日本人にとって大きく変化した一年だったと思います。 皆さんにとって2019年はどのような一年でしたでしょうか。 僕個人…

【トイストーリー4】迷子で迷子じゃない保安官と、迷子じゃなくて迷子の羊飼い【映画感想・微ネタバレあり?】

どーも。samuraidukaです。 2019年7月12日にトイストーリー4が公開されました。 ディズニー映画の看板作の一つであり、前作の3が傑作すぎて今作はどうなってしまうのか、といったことから大きな話題になっていましたね。 先日、トイストーリー4を視聴してき…

【夜は短し歩けよ乙女】縁ありがたし味わえ酔いどれ【映画感想、ネタバレ極力なし】

どーも。samuraidukaです。 23日にイギリスの方で日本の漫画の展覧会があったそうですね。 現代の漫画のみならず、歴史的な漫画が掲載されているそうです。 日本が誇るサブカルチャー。 いやぁ。うれしいなぁ。 えぇ。 僕は漫画家でもアニメーターでもなんで…

【映画感想】ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い【ネタバレ極力なし】

どーも。samuraidukaです。 初めての投稿内容は、久しぶりに見た映画の感想です。 そのタイトルの名は、「ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」(邦題)。 概要&あらすじ この作品は2009年制作でトッド・フィリップス監督の作品です。 シリー…

test-自己紹介

はじめまして。 samuraiduka15というものです。 ここでは、自分の趣味のことを中心に雑記などを書かせていただこうと思いました。 よろしくお願いします。